食事制限は逆効果?新時代、好きなものを食べていても痩せられる方法とは

んにちは !

たかすです!

 

あなたは

 

 痩せたいが為に好きな食べ物を

抜いたりしてませんか?

 

している人がいたら

それは

効果がありません

f:id:ryuudai1030:20190905165853p:plain

 

好きなものを我慢すると

ストレスが溜まり逆効果です。

 

 そこで今回は

好きなものを食べながらでも

痩せられる方法を教えます。

 

 

これを知っておくだけで

今までと

同じ量のご飯を食べても

太らなくなります!

 

さらに

食事制限をする

必要がないので

 

 

食べることが

唯一の趣味

 

 

という人でも

ストレスを感じることなく

行えます!

 

f:id:ryuudai1030:20190905170629p:plain



 又、これを知らないと

 

逆に

みんなと同じ量の食事をしても

あなただけが太っていきます。

 

そしてそれを

 

太りやすい体質だからしょうがない

 と思い

ダイエットの諦めへと

続いてしまい

 

気付いた時には

 過去1番の太り具合

 

f:id:nashioisii:20190718155327j:image

 

という悲惨な

結果を迎えます。

 

 

 

 

さて、そうならないための

方法とは…

 

「炭水化物を最後に食べる」

 

 と言う事。

 

血糖値を上昇を防ぐ為に

野菜を最初に食べる

 

と言うのをよく聞いたことが

あるとは思いますが

 

実は

もうその法則は古いんです!

 

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

炭水化物を最後に食べる事を

徹底してもらえれば

最初に野菜を食べようが肉を食べようが

OKなんです。

 

食事制限ってお金がかかりますよね

自炊するのだって時間がかかるし…

 

しかし、今回教えた事を

しっかり実行すればそんな事も

考える必要が無くなります。

 

最後におさらいをしますと

 

ãå®é£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

唐揚げ定食を頼んだとして

 

唐揚げ→野菜→汁物→米

とか

野菜→汁物→唐揚げ→米

 など

 

とにかく

炭水化物は最後に食べれば

順番はなんでもOKです!

 

 

 

 

ご飯を食べる際は今一度

「炭水化物は最後」

と、唱えてから食べましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!