この思考に出会えて僕も筋トレを苦することなく続けられた!その方法教えます。

んにちは!

たかすです!

 

今回は

 

筋トレが

続かなくなってきたな

 

と、言う方必見です!

 

初めに言っときますが

100人いたら99人は

筋トレをやめたくなります。

 

まずこれだけでちょっとは

気が楽になったでしょうか?(笑)

 

勿論、僕も始めたての頃は

何回もやめたくなりました。

 

だけど、

この方法知ったことで

筋トレを苦と思わなくなり

気づけば腹筋が割れていました。

 

その方法とは

「毎日継続する」

と、言うことです。

 

「は?」

 

「毎日できたら

  誰でもやるよ」

 

と、今思いましたね?

 

そう思うのが普通だと思います。

 

毎日継続すると言っても

 

毎日厳しい

レーニングをする

という訳ではないです。

 

どういうことかと言うと

 

「毎日続けることが出来る

範囲の運動をやる」

と言うことなんですね。

 

これを肝に銘じるだけで

 

怪我もしなくなり

苦がなく継続でき

気づけば筋肉が付いています。

 

ãç­èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆にこれを知らないと

 

途中で続けることをやめてしまい

デブの道に真っ逆さま

イジメ、悪口の対象に…

 

f:id:ryuudai1030:20190904173928p:plain


安心してください

この記事を最後まで読めば

絶対に続けることができます。

 

筋トレが続かずやめていく人達には

決まって共通点があります。

 

それは…

腕も胸もお腹周りも鍛えたい

など、複数の部位を

鍛えようとしている人です。

 

筋トレをやり始めた人が

一気にそんな量をこなしたら

なかなか続かないですよね…

 

そこで

「絶対に毎日続けるぞ」

って言うのを1個決めてください。

 

例えば、

毎日腹筋を10回やる

と、決めたとします。

 

それが1週間もすれば

 

「あれ?」

「1週間前よりもなんか出来るな」

「11回、12回やっても楽だな」

 

そう言う結果が必ず出てきます。

僕がここで1番言いたいのは

 

その結果を見て、結果を感じて欲しい

と言うことです。

 

それが、喜びに繋がります。

 

「今まで運動が苦手だったのに」

「腹筋10回しか出来なかったのに

 12回出来るようになった」

となれば

 

「頑張れば結果って出るんだな」

と、思うようになります。

 

この、ちょっとした結果を感じると言うのが

必ず次に繋がります。

 

人から

あれやりなさい、これやりなさいと

自分のレベルと合わなかったら

それだけで、

 

もう無理だ

もう行きたくない

って言う嫌な気持ちが必ず勝ってしまう。

 

なので、必ず自分が出来る範囲の

運動を決めてそれを毎日行う。

 

そして必ずその結果がどうなったかを

見たり感じたりする。

 

その結果が出ていると言うことは

自分がゴールに近ずいている

と言うことになります。

 

さあ!!

今から出来ることをし

理想の体を手に入れましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。